kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

スマホゲーム

こんにちは。

kenです。

 

今やっているスマホゲームですが、

結構古いですが、ロードモバイルというやつ。

余り人気もなく、人も余り多くはないですが、無課金でもやっていけるゲームだと個人的には思っている(課金はしてるけど)。

全世界のサーバー一緒ということで、まぁ色々な人がいます。

その中でも日本人ギルドは幾つかありますが、所属しているギルド偶々親切な人ばかりで、いいギルドで、長く続けられそうです。

いかんせん人は少ないですが、個人的には多すぎもいやなので丁度いいですね。

 

ではまた。