kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

札幌雪まつり_2日目

こんにちは。

kenです。

 

2日目はグルメブースを回ることに。

と思ったけど、献血があったので久しぶりにやることに。

献血中、看護婦さんと話している中で、空港には早めに行かないと、

天候によってはよく電車がとまると情報を得たので、

献血終了後、グルメブースでラーメンと海鮮茶漬けとザンギを食べて、

早めに移動することに。

 

17時の飛行機で、空港に着いたのは14時。

大分早くついてしまったので、ラウンジでゆっくりと。

たいしたものはないけど、ドリンクとコンセントがあるのはありがたい。

 

今回の旅は弾丸だったけど、楽しかった~

今日はもう疲れたし、寝よう。

 

ではまた。